【嬉しい!】2つの当選メールに思わず小躍りしちゃいそうでした | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さあて、タイトルが大げさだけど要は応募していた分の

当選通知が来たのよ!!爆笑爆笑爆笑

時々、めちゃ大げさなタイトルを見て痛いよなぁって感じることがあるから、自分も気をつけんとね。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ガス展のはいくつかの中から選べて、迷わずAmazonに。

スタバリワードも、僅かとは言えいただくと嬉しいビックリマーク

当選といえば。

 

 

これまだ引き換えに行ってないわ。びっくり

今日忘れずに引き換えます。

最近は、小物応募・当選ってのが多いけど。

まぁ、熱心に応募する方でもないからね。

年末に1つか2つ応募したやつ、当選していたらぼちぼち

届いてもおかしくないけど。

そうそう。

今ねこれに応募する為、絶賛マーク集めしてます。

 

 

 

 

過去に2回か3回ほど当選した事があって、相性が良い方

だと思ってるの。

だから、必死になりすぎ無い程度に集めてます。

また1パックきのこ買って帰ろかな。

 

 

 

人気ブログランキング