【あれこれ】お庭で買って来たものとか・・・ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今日・明日連休の私ですが・・・。

今朝も寝坊でございます。

もう聞き飽きたかしら。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

起きてまだ1時間も経ってません。

枕元で、毛むくじゃら達がじぃ〜っと待ってましたわ。

さて、1本目は昨日のお話。

お庭に出没しましたが、まずはこちらから。



オーツミルクラテ(tall/hot)とチーズケーキです。

今日も出没するつもりだけど、昼過ぎてからになる

かもね。チュー

館内をぐるぐるする前に、西宮阪急の2Fトップステージへ。


カラフルでかわいいマステがずらりと販売されていて、

その一角でつかみ取りがありまして。

私、手がデッカい方でして。

でも、つかみ取りにチャレンジした事なくてさ。

あの前通りながら、どうしようかなぁと眺めており

ましたの。

昨日、初つかみ取りにチャレンジしちゃいました。

結果は・・・。下矢印

                     下矢印

                     下矢印


惜しいなぁ。

9個かぁ。

あともう少し取りたかったなぁ。

次に向かったのがKALDI。

全品10%offとコーヒー豆半額セールやってました。

あー、コーヒー豆買いたかったけどまだ在庫あるから、

買ってもなぁ・・・と諦めました。

で、それ以外に買ったのがこちら。



1と2のお気に入り叙々苑のドレッシングと、はじめ

ましての糀を使ったドレッシングです。

どんなお味か楽しみです。

そして、入り口あたりに展開されていた桜さくら桜

関連をいくつか。



他にも気になるのがあったけど、これだけにしておき

ましたー。

さて、そのお庭。

2月20日全館お休みですよ。

お庭に限らず、このあたりお休みな所もあるみたい

だから、お出かけ前にチェックしなくちゃね。

さて、ゴミ出しは2にしてもらったしもう少しゆっくり

してから、掃除機うぃんうぃんしよかしらね。

そろそろお泊まり勤務明けな、ダンナと1が帰って

来るかしら。





人気ブログランキング