【お昼からのんびりと】やっぱりお昼過ぎてからお庭にれっつらごぉ〜でした | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

今、膝下にはこの方が。爆笑




暖かいんだけど、ちょっぴりずっしり来るんだよなぁ。

さて、お昼を家で済ませてからゆっくりのんびりお庭に

れっつらごぉ〜いたしました。

でね、何と今日はNoスタ活!!

珍しいでしょ。

まぁ、座る場所確保出来なかっただけなんだけどね。

とりあえず館内ぐるぐるし始める前に、西宮阪急の

CHANELへ出向き気になるこれの現物をチェック。



買うならこのカラーかな。

思っていた通りの発色だったし。照れ

その後一気に4Fに移動。

UNIQLOで、勤務中に着るセーター探しに。

薄手の物や、スウェットのようなニットのようなのも

あったけど、私の中での買いたいお値段じゃなく退散し。

そう言えば、MUJIにも少しニットあるよなぁと移動。

大正解でした!!

もう一枚買ってもいい位のがありました。爆笑爆笑爆笑



照明具合でネイビーにも見えますが、ブラックのウール

ニットです。

お値段気になります!?

毎度お馴染み例え価格で。

スタバのドリップコーヒーのtallが5杯は飲めます。

セーターもだけど、長袖のホワイトブラウスも買い替え

なきゃなぁ、って思いながらそのままだわ。滝汗滝汗

うん。

春には買い替え進めよ。

MUJIでは、こちらも一緒にお買い上げしてます。



上矢印色々なレシピを参考になさってる方には不用かな。

でも、このシリーズあると便利です。



久しぶりにお菓子類を。

また私が食べるまでに完食されそうだわね。笑い泣き

最後もう一度西宮阪急に立ち寄る前にKALDIへ。






チョコレートが大分増えてましたね。

あとこちらも。





我が家、曜日的に今年はふらいんぐ豆まきになるかな。

そうそう。

お庭は、またリニューアルが進められてていくつか

リニューアル告知や、閉店告知のあるショップが増え

始めております。




意外な閉店だったわ。

Right Onも閉店していたような。

ヨギボーの後に入った、お鍋のブランドマイヤーなんか

めちゃ短期間で閉店したしね。

あと、要注意がこちら。



結構長期だわよ。ポーンポーンポーンポーン

またリニューアル後のお庭が楽しみだわね。

17:00になったし毛むくじゃら達にナイフとフォークあげて

ダンナと私のナイフとフォーク準備始めよ。



人気ブログランキング