【乱れていたわ】まだダイヤ乱れ回復してないみたいね | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今朝、掃除やら色々してるとスマホに遅延情報が。

アプリで確認したらお団子状態。びっくりびっくりびっくり






このスクショから時間経ったけど、私がお庭に出るのに

乗った電車で、15分遅れとかだったからね。

朝ラッシュにこの遅延ってキツイわよ。

皆様、無事登校・出勤できたかしら。

ちなみに。

ダンナ右矢印お休みだから影響無し

1右矢印お泊まり勤務明けで帰宅なんだけど若干影響あり

かもね

2右矢印私と入れ違いで帰宅

お庭に滞在中のうちに回復してるでしょ、知らんけど。





人気ブログランキング