【残り福?】たまたまInstagram見て知った再販情報 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今日はお休み。

1と2は、当たり前なんだけど自力で起きてそれぞれ

出勤していきました。

私は・・・。

 

 

 

 

毛むくじゃら達に起こしてもらいました。滝汗

昨日のお話。

勤務を終えて帰宅。

テレビを見ながら、ゴロゴロしながらInstagramを

チェックしていると、気になる情報が。びっくり

 

 

梅田阪急に常設店が出来たMasahiko Ozumiですが、

まだ開店前とかに並んで整理券もらって・・・とか

めちゃ手間がかかることをしないと、買えないみたい

なんよね。

今までの私なら、頑張って開店前に並んで買ったり

していましたが最近は、その並ぶ間何も出来ないし

時間もったいないよなぁ、と思うように。

最近も、梅田阪急のBFに立ち寄りちらっとショー

ケースを見て退散。

買うのはまだまだ先やわ、と思ってたら買えるチャンスが

やって来ましてね。

お休みの日じゃないけど、朝イチで取りに行ける日が

あったからポチッとしちゃいましたわぁ!!

 

 

お値段はてなマーク

安くはないやろけどあまり気にしてません。

別に我が家は、富裕層でも何でもないけど百貨店なら、別にこれくらいは当たり前やと思ってます。

お金持ちやのに憧れの・・・とか言ってる人もいるみたいやけど。

長い列に並ばすに買えるって最高だわね。

この日は、出勤までの時間があまり無いから忙しなく

なりそうだわね。

頑張って早起きしなきゃだわ。チューチューチューチュー

さてと、今日も寝坊して出遅れてるからお急ぎモード

全開であれこれして、お庭にれっつらごぉ〜!!したい

ですわ。

 

 

 

人気ブログランキング

新しいバナー作りました。上矢印