こんにちは。

朝からスッキリしない空模様。ショボーン

ですが、今日は早め出勤にも関わらずあちこちを

ハシゴしました。

残念ながら、面倒なスーパーのハシゴではございません。口笛

いつもならお庭で、ですが今日はこちらにて。



珍しく窓際あいてて。





まだまだ走っている電車や、ひと仕事終えて帰宅

する電車や。

しばらく眺めてました。

少なくとも、この時間ではミッフィー号は見ません

でした。

ってか、昨日の人身事故の当該車がTwitter等の情報

によると、どうもミッフィー号らしくて。ガーン

大きな損傷等なければ走ってるかもしれないけどね。

・・・で、ここのスタバで10:00まで時間潰し。

はい。

開店直後狙いでseriaへれっつらごぉ〜!!です。







手作りバレンタインに活躍しそうなグッズが、沢山

ありましたよ。

・・・で、私はお弁当作りに必要なグッズを。

ワックスペーパー、あまり新作っぽいのは無かった

印象だけど、その中から4つを。



そしておかずカップを。



レトロかわいいのがもう少し欲しかったけど、これ

だけあれば十分よね。

他にも見たかったけど、時間があまりないからこれ

にて退散。

お庭へ移動前に、珍しくダイコクへ。



これだけしか買ってないけど、何かチケットもらい

まして。



5枚で100均商品がもらえるんだって。

めったにいかないけど、とりあえずキープかな。

そして、頼まれ物を探しにお庭へ移動。

その途中でも、なかなか撮れない角度にて。



写り悪いの、気にしないでね。ウシシ

さぁ、そろそろお昼を済ませて出勤準備を始めよう

かしらねー。

荷物。

お弁当で重たくなるけど、怪しい天気だから折り

たたみ傘持ってこ。

最後に今日のあずき。

帰宅後、しばらくこの状態でした。