Saori先生に会えましたin調布パルコ | 猫と手芸と三姉妹と

猫と手芸と三姉妹と

猫大好き、手芸大好き、旅行大好きな
三姉妹の母です。
日々の出来事を何となく記録しています。
暇つぶし感覚で読んで貰えると嬉しいです(^A^)
コメントなどは返せない場合もありますが
ご了承ください。



先日終了した

「Saoriのあみぐるみ通信講座」


Saori先生が

調布パルコで行われている

「ぐんまかわいいプロジェクト」



に出店されるとブログやその他で

告知されてて

しかも初日の今日22日は

先生が店頭にいらっしゃる‼️


群馬の先生のお教室は

遠くてとても行けないけど

調布なら、急行を使えば一時間で行ける爆笑


是非ともお顔を見て

先日来のお礼と

ご挨拶に伺いたい‼️

と思い

家事も中途半端に出かけて行きました口笛



パルコに入ってすぐに

ブースがあり、

Saori先生が目の前に

ドキドキしつつ声をかけましたおねがい



先生は思っていた通り

穏やかで優しい雰囲気の方で

お会い出来て興奮気味の私の

質問に丁寧に答えて下さいましたラブ


お仕事の邪魔ではないかと思いながら

図々しく色々聞いてしまいました


直に先生の作品も見る事が出来て

改めて可愛い💕💕と思って感激



お忙しいのにお話ししてくださった事

会いに行った事を喜んでくださった事

本当にありがとうございました照れ


また会える日来るといいなぁ〜