キツネのルームシューズ | 猫と手芸と三姉妹と

猫と手芸と三姉妹と

猫大好き、手芸大好き、旅行大好きな
三姉妹の母です。
日々の出来事を何となく記録しています。
暇つぶし感覚で読んで貰えると嬉しいです(^A^)
コメントなどは返せない場合もありますが
ご了承ください。


こんにちは😃

ほんとに気が向いた時にしか

更新しないのに

アクセスして頂いてありがとうございます😊




先日、手芸部有志で

「ハマナカあむゆーず」の

「あみだおれ」に行ってきました。


思い思いの物を

ただひたすら編む‼️


私はその日のキットを購入して

キツネ🦊のルームシューズを編みました。



当日は午後から用事があり

片方しか編めなかった

一緒に行った友人も同じキットを購入し

お互い片方づつ






家に持ち帰り

やっともう片方が仕上がりました




左右の顔が違うけどご愛嬌


可愛く仕上がりました。