12月4日サーフシーバス爆釣 19〜24本目 | サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

釣りを始めて5年目
秋田サーフやその他の場所でのルアー釣りのブログです。
ヒラメやシーバス釣果や情報をアップしてます。

2016/12/04 秋田サーフ 朝マズメ☀

最近は天気の海の荒れが続きますねガーン
荒れるならいいんですが、風が厄介ですチュー

そんな中、今日は釣りに行ける時間と天候とバッチリのタイミングがきました。

またまた久しぶりですがもしかしたら今年最後の釣りになるかもしれませんショボーン


最後になるならやっぱりサーフで釣りたいです爆笑

ポイントを見ると魚はいる感じがムンムンと感じます(笑)

そして魚がいる感じは早々に確信に変わりましたグラサン


ナイスシーバス75センチ最高です笑い泣き

そして2匹目!




またまた最高です爆笑

そしてここから連チャンが始まりますグラサン

3匹目!



4匹目!!


少し小さめなのでリリースしました照れ

そして5匹目!


ここからはリリースしようとおもったのですが散歩のおじさんに話しかけられおじさんに献上ウインク

そしてラスト6匹目音符


うまそうなシーバス!
釣り仲間のおじさんにあげました爆笑

となんとも珍しい爆釣でした笑い泣き

ルアーはすべてDUELハードコアミノー130ですチュー


流石にまだハタハタは食べてる感じはなかったです!
いつかハタハタパターンも体験してみたいですがなかなかタイミングが…




もしかしたら今年最後になるかもしれませんが、
来年のオフシーズンにはこのブログでサーフやゴロタの攻め方やポイントを書いてみたいと思いますニコニコ

特にサーフは足場も良く、初心者の方、子供さん、と誰にでも楽しめるポイントですが広大な砂地から釣れる場所、時間、季節と少しでも魚に近づける自分なりのコツを日記として残して行きたいと思います爆笑