11月20日 サーフサゴシ | サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

釣りを始めて5年目
秋田サーフやその他の場所でのルアー釣りのブログです。
ヒラメやシーバス釣果や情報をアップしてます。

2016/11/20 朝マズメ ゴロタ〜サーフ

今日は久しぶりの完全オフの日曜日でしたチュー

昨日から朝マズメはどこに行こうか悩んで、
今日はゴロタ〜サーフに行くプランを立てましたウインク

ただ波はあまりないので青物メインで狙う予定ですが、回遊次第といったところでしょうか??

まずゴロタは雰囲気はいいんですが、イマイチな感じを察しましたので早々にサーフに行くことにしました(汗)

帰る途中



ロッドが漂着物の中に紛れてました(^_^;)

たまにロッドは流れ着いてるの見るんですが、今までは全部折れてたりガイドがなかったりなんですが、今回は穂先もありガイドもチタンなのか錆びてなくてまだ使えそうですびっくり



多分船釣り用のロッドでしょうか?6フィートなっております!!

心当たりある方はご連絡くださいm(_ _)m




そして虹も出てきれいな景色のサーフにきました照れ

まわりは3人ぐらいいましたが釣れてなさそうな感じでしたが、
そろそろ天気次第ではラスト釣行になるかもしれないので取り合いず投げてみることにニコニコ

結構投げて、



なんとかサゴシGET!

あと一匹釣れたからまずヨシということで終了しました(笑)
久しぶりに3時間くらいルアー投げ続けたなぁっといった感じです照れ

沖の底引きのハタハタでしょうか?!
帰りに漁港を通ったら賑わってました!

そろそろハタハタも始まり、シーズンと終盤ですね。

なんか、あっという間の一年終わりそうですガーン