明けましておめでとうございますm(_ _)m | サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

釣りを始めて5年目
秋田サーフやその他の場所でのルアー釣りのブログです。
ヒラメやシーバス釣果や情報をアップしてます。

2017/05/05 
ナイトゲーム星空 秋田の漁港

遅くなりましたが明けましておめでとうございます😊

やっとやっと今年初釣りに行けましたえーん

なので初釣りに行けたときが自分の今年度の始まりみたいなものです照れ

今年は釣行も、多忙により激減しそうですが、なんとか時間を見つけては行ってみたいとおもいますニコニコ

そして今日は半年近いブランクを埋めるのと、魚からの反応を確かめるために、根魚釣りに来ました😊




とりあえずまずは1匹釣れました爆笑
久しぶりの魚の手応えは最高です!!

そして壁際を通してると、



これまたナイスサイズのクロソイまで釣れました爆笑

1時間ちょいですがあっと言う間に時間が過ぎてしまいますねえーん

あとアジも1匹釣れてるのを目撃しましたのでそろそろアジもシーズン始まりますかねニコニコ

南の方の青物ゲームにも参戦したいですが行ける時間があれば狙ってみたいと思います口笛