2週間に1回の楽しみ? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

9月5日、木曜日。

今日は完璧夏でしたねー。

最高気温は32.2度。

真夏日になりましたわ!


今日は朝から相馬市へ。

予定あったけど、用事は特別無かったような?

まぁ〜そんなの関係ねーな。

一応見積もりまでは出してある案件あるし。

顔出しでも良いさっ。

目的は???


10時半過ぎには丸森町に着いた。

今日はポールポジションかと思ったのに、まさかの3組目。

早い人は早いみたいね。


2週間に1回の楽しみ、きく屋さん。

今日は中華そば大盛りにしました。

麺硬めは忘れずに言えた。




今日も変わらず美味しゅーございます。

美しいラーメン、しかし大盛りだと麺がびっしりで麺が泳がない。

満足しながら、そして味わいながら、あっという間に完食しちゃったよ!

しかもスープしっかりとね。


2024年、ラーメン72杯目。


帰り道、お腹が痛くなり自宅でトイレ。

その後集金1箇所のみ。

残業もあまりやらずに帰りましたわ!


何だかなぁって感じな日々。