再び夜の徘徊。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

7月6日の夜。

時間は20時半。

たまたま昨日と同じくらいの時間帯。

気温は26度超、湿度は79%。


再び次男を連れて夜の徘徊へ。

昨日と同じルートの予定だが。

コンビニには子連れの同業者が必ず居て立ち寄れずだった。


A川沿いの街灯にてコクワガタのオス発見!


例の施設の街灯にて、ノコギリクワガタのメスオンパレード。


続いてS川の橋の街頭にて、カブトムシオス2匹、メス1匹をゲット!

サイズは小さかったけど。



次男は大喜び。

自分で見つけたから尚更ねっ。


他の場所は微妙だったな。

運動公園の方まで行ったのに手掛かりなし。


ホームにてカブトムシのメス。

街灯でノコギリクワガタのオス発見。


1時間半の徘徊でした。

なぜか俺の右腕にクワガタのメスが飛んできてとまると言う珍事が2回もあった。


虫かごもかなり賑やかになってます。

夏はまだ始まったばかりだが、うちはすっかり真夏な感じになってます。


あとはミヤマだけだなぁ。

いつ行けるやら。

夏が終わる前には行きたいな。