マジで釣れねー。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月29日、土曜日。

今日は梅雨中にも関わらず、夏空でしたねー。

最高気温は32.9度。

クソ暑かったですわ。


待ちに待った週末。

最近絶不調な川へ来ましたよ。

場所はS橋。

福島水位は-1.27m。

水温は22度。

チョイ濁りが入ってました。


雰囲気的には良さそうなんだけど、最近川は渋い状況が続いてます。


まさかの先行者あり。

橋の下あたりでやっていたので、別なところから釣りスタート。

超メジャーなところ。


まずはトップで流します。

近くで生命感がありましたが、ルアーには反応せず。


その後はズルズル。

移動を繰り返すもアタリすら無い状況。


先行者の方は暗い内にトップで2匹釣れたと言ってましたが、明るくなってからはアタリすらないとの事でした。


しばらくして、橋の下辺りでダウンショットにてようやく1匹釣れた。


いやー長かったです。

魚、居ましたねー。


その後はまた沈黙。

岩盤エリアで小さいアタリはあったがすっぽ抜けたし。


移動を重ねたけど、何も無く。

4時半〜9時半の5時間でギブアップ。

暑いし釣れないし。

参ったなぁ〜。