ブレない美味さ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月27日、木曜日。

今日は晴れていたようですねー。

最高気温は30.8度。

再び真夏日になりました。


今日は今週初の外出。

しかも直行です。

行き先は相馬市。

特に打ち合わせとかはなく、サンプルを持って行ったようなもんでした。


工場内を3か所も回ったのに、新たなる案件がなかったのは残念です。


ランチはまた丸森町のきく屋さん。

中華そばを注文しました。

麺の硬さは普通で!




今日はこのラーメンを食べに来たようなもんだな。それにしても美味い。

メンマが変わった気がする。

進化してると言うより、多分コスト低減してると思われます。

値上げの波、ラーメン屋さんも大変だと思う。

スープまで完食致しました。


2024年、ラーメン51杯目。


帰る途中で睡魔に襲われて、運転を代わって貰いました。

某スーパーでも仮眠。

なぜにこんなに眠いんだ?


帰社後は軽くデスクワーク。

値上げ、やってねー。

やりたくねー。

見るだけで嫌になるわ。