恐るべし、DAISO。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月17日、月曜日。

今日も晴れて夏の様。

最高気温は30.7度。

これで7日連続真夏日らしい。

明日は涼しくなるようですが。


あ〜ぁ、また始まってしまったわ、苦痛な平日。

値上げやりたくねー。

普段の仕事はさっぱりだけど、営業って何でもやらなくちゃいけないから最悪だわ。

客のところで愚痴っちゃったし。

外出すると値上げなんてやる暇ないよ。

残業したくないしね。


19時には帰りましたよ!

久々にDAISOに行ってきた。

先輩同僚が売ってるの教えてくれたので、俺も買いに来たのだ。


釣り用の幅広いメジャー。


330円なのにちゃんとしてるじゃん!


恐るべし、DAISOだわ。

釣具メーカーで出してるメジャーは、3000〜5000円するんですよねー。

高いからずっと躊躇して買ってなかったが、330円ならと言うことで即バイトしてしまった。


ついでにBOXも購入。


660円の散財でした。


最近珍しく釣具屋さんに行ってないな。

ってか、金がない。

前半に外食し過ぎたっぽい。

あと1週間、持ちませんねー。