癒しはクワガタ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月14日、金曜日。

今日も真夏でした。

最高気温は33.4度。

これでも全国ベスト20に入らず。

季節外れの猛暑って感じかなぁ。

今年初めてニィーニィーゼミの鳴き声を聞いた。


今日もデスクワークがメイン。

値上げやらんと。

しかし、たいしてやらず。

2ヶ所のみ。

一応外出したけど、ホントやる気なしよ!

サンプル届けが2ヶ所のみ。


帰社後は値上げと見積もり作成。

程よい時間に帰ったさっ。


気疲れしたのでまた偵察へ。

気温は24度くらいだった。

湿度は70%近くあったけど、風が強め。

あの木は相変わらずコクワガタのオンパレード。

やっぱり誰か入ってるのかなぁ???

ノコギリクワガタがおらん。


別な木にノコギリクワガタ居ました。



2匹ともアゴが小さい奴でしたが。

このうち、1匹だけキープ。

水牛型が欲しいんだけどなぁ。


噂では、今年は羽化が早いとか?

ミヤマクワガタも出てきているらしい。

来週末から梅雨入りしそうなんで、タイミング的に山へ行けるかが微妙なんだけど。


最近、平日はクワガタに癒されてます。

仕事、ホントやりたくないわ。

明日は朝から出撃するぞー!