大瀬良大地あっぱれ! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月7日、金曜日。

今日は曇り気味ではあったが晴れたりもして、まずまずなお天気でした。

最高気温は26.0度。

まぁ〜平年並みって感じだったかな。


あ〜、やりたくねー!

仕事なんか。

やっぱおかしいって、このタイミングで値上げなんて。

まぁ、一切やってねーけど。

隣の席の課代は外出もせず1日値上げ作業をやってたみたいだけど。

結局上は楽して粗利を出したいだけでしょ!

製造部門にはメスを入れず、売値アップで粗利を出そうとしているだけだが、そもそも売上が無かったら粗利もクソもないんだけど。

俺はそんなに上手く行くとは思わないけどね。

イメージ悪すぎるって。


今日は午前中デスクワーク。

値上げ以外のことが忙しいんですけど。

お昼は自宅メシ。

午後からは二本松方面へ。

上手く行くことを願ってます。


今日は大瀬良大地DAYだ。

我が広島カープの大瀬良大地選手が対ロッテ戦で見事にノーヒットノーランを達成しました。


〜記事〜


■プロ野球 交流戦 広島4ー0ロッテ (7日 マツダスタジアム) 

広島は先発・大瀬良大地が(32)がロッテに史上90人目・102度目のノーヒット・ノーランを達成した。今季は巨人・戸郷が5月24日・阪神戦で記録して以来、2度目。球団では前田健太が12年4月6日・DeNA戦で達成して以来、5人目・7度目の快挙となった。マツダスタジアムでのノーヒット・ノーランは初、交流戦では今永(DeNA)以来、4度目。大瀬良は出塁は3つの四球のみで迎えた9回、代打・ソトを遊ゴロ、友杉を空振り三振、角中と髙部に連続四球もポランコを右飛に抑え偉業を達成した。大瀬良は9回を129球、5四球2奪三振で三塁を踏ませず成し遂げた。チームは今季6度目の3連勝で巨人が敗れたため首位に立った。



大瀬良大地、スゲ〜!

三振2つって、打たせて獲るピッチングだったってことだから、尚更凄い。

5四球は際どいところを攻めていたせいかな?

カープが勝って、巨人が負けたので、カープが首位になりました。

大瀬良大地、あっぱれ!