仕事の後は観光。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

6月4日、火曜日の夕方。


朝早くから活動していた我々。

さすがに15時頃には疲れていた。

もう仕事は終わりで良いでしょう。


せっかくなんで、チョイと観光でも。

浄土ヶ浜に来ました。



第1駐車場からの景色。


浄土ヶ浜までは、今の時期は許可車意外立入禁止らしい。


結構歩くみたい。


その間、景色を堪能。


晴れていれば最高だったのに。







ようやく、浄土ヶ浜に到着。






砂浜ってより小石がたくさんあり、水は透き通ってました。


ホント、晴れていたら最高だったでしょう。


青い洞窟もあるらしいが、ボートで1500円だったので断念した。

遊覧船はやってなかったな。


いつか、晴れた日にまた来たいなぁ。

4時間あれば来れるかな?