贅沢なランチ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月27日、月曜日。

今日は午前中曇り空、午後からは晴れてました。

最高気温は27.0度。

意外と暑かったかも。


週明け月曜日。

やっぱりやりたくないよ、お仕事。

ずーっと休みだったら飽きるかな?

釣りばかりやってたら飽きるよねー。


先週突然降って湧いた大型案件。

本来なら俺がやらなくても良いような気がするけど、たまたま電話で話を聞いてしまったので、俺がやらなくちゃいけないみたい。

意外と面倒だな、社内的に。

協力してくれるなら良いんだけど、あーだこーだ言って情報が足りないとか、じゃーあんたやればって感じ。

結局社内ではやり切れないだろうし、なんだかよくわからん。

注文にならない方が幸せでは?なんて思ってしまうのは俺だけか???


お昼は同僚とランチへ。

どこのラーメン屋に行くのかなぁ〜と思っていたら、まさかのはま寿司だった。


早速頼んだのは、アジ軍艦、炙りしめ鯖、ほっき貝、大とろサーモン。


他はハマチ、えんがわ軍艦、いわし、炙りトロサーモン、あおさ味噌汁、ポテトフライ。

意外と頼んだみたいねー。

贅沢なランチですわ。


同僚がパチンコでちょっと買っているらしく、俺は実費700円くらいのお支払い。


久々に来たはま寿司。

以前よりかなり高くなりました。

安い100円皿なんて少ない少ない。

150円皿がたいぶ増えたと思う。


ありきたりなネタばかりで、変わったネタは無いもんだな。

醤油の種類はかなり豊富だったな。


お金を気にせず、遠慮なくたくさん食べたいもんです。

セレブじゃないから、どうしても金額が気になり遠慮したくなる。

根っからの貧乏性なんです。