野球部保護者会総会&飲み会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月11日、土曜日の午後。


息子が通う高校の野球部保護者会総会が学校で開催されました。


今日初めてわかりました。

部員は40人みたい。

結構いるんだねー。

なぜか弱いけど。


総会では、今後のお金の負担についてが1番デカかったかも。

ヤバいねー高校野球。

野球自体お金かかるけど、野球用具を揃えるだけでもスゲ〜かかるのに、更に会費やバス費なとハンパねー。

あと、保護者用グッズまで。

お金がいくらあっても足りないわ。

これが聖光学院だったら、もっとお金かかるんだろうなぁ。


夜は歓迎会と称した飲み会が開催されました。

夫婦で出たので10000円掛かりましたわ。

場所は『庵ぐら』

かなりな人数が参加してたけど、このお店の半分以上貸し切った感じかな。


写真はこれだけ。


あとは天ぷらと巻き寿司とアイスだけは覚えてますが・・・


ビールのあとはレモンサワーを3〜4杯に最後は男梅サワーを飲んでかなり酔っ払いましたわ。


お話できたのはほんの一部の方々のみ。

さすがに人数多過ぎだったわ。


その後数人と〆ラーへ向かうのでした。