グダグダな1日。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月10日、金曜日。

今日は晴れてましたねー。

最高気温は26.3度。

しかし、最低気温は5.7度とかなり冷え込みました。

気温差が20度超え。

体がおかしくなりそうだ。


やっと金曜日ですね!

暇暇な1週間でした。

ってか、4日間しかありませんでしたけど。

辛い4日間だったことには違いない。


今日なんて、全く行くところが無く。

午前中はデスクワーク。

お昼前に外出して自宅飯。

午後からまた会社に戻り、来客があったのでお仕事の相談。


その後はやる事ないけどデスクワーク。

見積もり依頼が来てもすぐに回答が出来るくらい暇暇でした。

加工品の依頼が無いので、見積もりなんて即対応しちゃう優秀さ。


何だかなぁ。

また近々値上げラッシュの予感。

急に忙しくなるかも。

値上げは大事だけど、最近の会社方針には不満があるのだよ。

なーんかズレてるような気がしてならない。

ホント大丈夫なの?


今日も早めに帰宅しました。

これがスタンダードなんだよねー、最近。

まだ明るい時間帯に帰れるのは良いが、特にやることないし。