我慢出来ずにTBへ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月11日、日曜日。

今日は祝日で建国記念日だったかな?

昨日と違ってちと寒かったです。

最高気温は7.1度。

北西の季節風が吹くと寒さを感じるね。


3連休は2日目。

今日も予定なんてありません。

寒いから釣りへも行かず。

午前中はゴロゴロしてました。


昼食は俺が作った。

とは言っても、そぼろと炒り玉子の2色丼を作りました。

お味は・・・炒り玉子も味付けするんかい?

炒り玉子は味無し。

そぼろは牛豚ミンチを使って、すき焼きのタレで味付けしたけど、生姜を入れて醤油を足した。


昼食後はあまりに暇でまたTBに行きました。

悪友Tも来るって言うし。

奴は昨日も夕方来たらしい。

俺より暇人じゃね? 

店内を物色。

毎週来てると、増えたモノがやたら目につく。


今日もチョット散財しちゃった。


メジャーは激安だったんでつい。

持ってるんだけどねー。

フィールドで使い分けが出来ますな。


i字系ルアーはリペイントとかされてて、どこのメーカーのなんだかわからず。

330円だったんで、まぁ〜いいか!って感じ。


今日は長居しなかったが、1時間は居たかも。

帰宅後はお昼寝。

悪友Tは某ダム湖へ釣りに行ってたなぁ。

今の俺、受験生がいるから、風邪ひけないから付き合わなかった。


それにしても暇だなぁ。

なーんもせん休日です。