会議はダルい。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月9日、金曜日。

今日は晴れてました。

最高気温は8.0度。

ちょっとは春に近づいている予感。

梅の花が咲いてましたよー。

ってか、1月に咲いていたところもあったけど。


いやー、やっと金曜日まで来ました。

長いよ、平日。

今日は朝から会議。

ぺえ〜ぺえ〜は事務所でリモートでしたけど。

普通に仕事してたから、会議はあまり聞いてませんでした。

あまり景気良くないな。

1月は予算達成したけど、2月はアカン。

今日の時点で目標の半分くらい。

先々まで売り上がってるから、尚更ヤバいと感じます。

不足は数100万になるかも。


会議なんてやっても、良い話なんてないに等しいしね。

ダルいだけですわ。

いつもより早く終わったのに、お次は勉強会があったし。

いやいや、眠いったらありゃしない。

たまーに堕ちてましたし。

何とか午前中は終了。


お昼は自宅飯。

今週はずっと外食でしたからねー。


午後からは二本松市へドライブ。

不良代替え品を置きに行っただけ。

帰りの途中に某ダム湖へ偵察。

意外と雪が残ってましたね。

更に水が増えてた。

釣り人はゼロ。

初バスなんていつになるやらだ。


帰社後はデスクワーク。

ちょこちょこ見積もり依頼は来るけど、全体的に少ないのだ。

うーん、不景気やな。

ダメダメな最近。

営業も暗礁に乗り上げている感じ。

マジでヤバいかも。


明日から3連休。

しっかりリフレッシュしないとね。