なんもねーや! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月29日、月曜日。

今日は晴れて良いお天気でした。

最高気温は9.1度。

この時期としては、暖かかったのではないでしょうか?

このまま春になれば良いのに。


あ〜ぁ、また悪夢な週明け。

急にやりたく無い病が・・・


そして朝から会議。

会議って言うか、会社の上層部とか集めて、某お客さんからの文書に対してどうなのか?を考える場でした。

無駄な時間を使ってますわね!

公正誠実にやるのは良いけど、お客だってただ文書を送ってきて同意して欲しいって、汚いやり方だよねー。

たいして売上ないお客だし。

こー言うのって、違反したからペナルティとかないし、ぶっちゃけどーでもいい感じがするわ。

まぁ、1件はシカトしてるやつあるけどね!

なにせ、めんどくさい。

ホントめんどくさい。

出来ることならシカトしたかった。

こんなに大変なことになってるって、お客はわかってないでしょうけど。


お昼は自宅飯。

上司に誘われかけたけど、上手く掻い潜って節約節約。

午後からは二本松市へ。

珍しく案件が・・・

しかし、たいした金額にならないでしょうけど。


その後は某リサイクルショップでトイレ、某湖でトイレ、会社へ戻るのやだなぁ。

残業もあまりせずに帰宅してやったさっ。


週明けからなんもねーや!

昨日、キックボクシングで武尊が負けてしまった。

相手はチャンピオンだったのね。

最近格闘技は全然民間放送でやらないから、リアルタイムで観れないって。

なんでもかんでもネット放送なんだね〜。

おじさんはついて行けません。

YouTubeでチラッとやってたので、辛うじて見れたけど、チャンピオンは強かった。

あの武尊が5Rの内、1Rしか取れなかったっぽい。

3Rは惜しかったなぁ。

あと一歩のところまで追い詰めてました。

他はチャンピオンが目立ってた。


数年前にやった、那須川天心VS武尊の試合、おもしろかったなぁ。

那須川天心のパンチが早過ぎて見えなかった。


なーんか面白いこと見つけて行かないと、春になる前に尽きてしまうよ、マジで。

散財もそのせいでしょう!