2週間ぶり、癒しへ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月27日、土曜日。

今日は風はあったが普通な天候でした。

最高気温は7.1度。


二度寝三度寝をしてしまい、起きたらお昼を過ぎてしまってました。

朝昼一緒の飯を食べて、暇なんで2週間ぶりに癒しへ来てみた。

時間は14時半頃。

特に欲しいものとかは無いんだけどね!

店内を物色。

店長にご挨拶。


すると、俺の師匠がご来店。

久々にお会いしましたよー。

新品リールの予約しに来たらしい。

管釣りにハマっているようで、より繊細にって事で130gのリールを導入するそうです。


俺はと言うと、中古ルアーを3個購入。


TN50はサイレントですが、カラーが好きなので。あとはプロズTDバイブが2個。

2000円の散財です。


あとはカタログをもらってきた。


シマノ、ダイワ、スミスの3部。

今年から、シマノとダイワのカタログは有料になってしまった。

1部220円みたい。

スミスは不明だが。

新しい製品は買えませんけどねー。

きっと数年後に使いますよ。


あ〜ぁ、管釣りもやりたいなぁ。

道具はあるけど、払う金がない。