今年の日本シリーズ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月25日、火曜日。
今日は晴れてました。
しかし、また冷え込みました。
最高気温は15.6度。
昨日と同じくらいかな?しかし、朝は1桁台の気温まで下がってた。
もう冬が近づいてきたわ。

今日もほぼデスクワーク。
やっと値上げをやり始めるも、他にやることがあったりで進まず。

お昼はすき家でランチセット。
豚汁へ変更しても600円。
すき家が1番安いかも。
丸亀製麺も安いかな。

外出は梁川へ集金のみ。
睡魔に襲われお昼寝したから、往復で3時間かかったわ。

先日から始まったプロ野球日本シリーズ。
意外や意外、去年と同じカード。
ヤクルトvsオリックス。
去年もそーだが、この2チームは良い試合をするんだよねー。
見てておもしろい。
ヤクルトの1勝1分で迎えた今日の第3戦。
7ー0でヤクルトが勝利したので、2勝1分。

オリックスヤバくなって来ちゃったな。
山本由伸投手が左脇腹を痛めていて、もう投げれない可能性が高し。
オリックスには頑張ってほしいのだが・・・