ホンマ冬の足音が・・・ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月26日、水曜日。
今日は1日晴れてました。
最高気温は15.9度。
晴れていても気温は上がらず。

やっと週半ば。
長いよ平日。
相変わらず外出ネタは皆無。
唯一の外出は自宅で昼食のみ。
ヤバいよねー、営業なのに。
1日中デスクワークしてました。
メインの値上げがエグすぎるわ!
MAXで98%UPなんてのがありました。
こんなとこへ注文したくないよ。
1箇所の主要ユーザーのリスト作成だけで1日が終わりました。

本日、吾妻山が雪化粧してました。
初冠雪だったようです。
ほぼ平年並みらしいが、去年より8日遅い初冠雪とニュースで言ってました。
いよいよ、冬の足音が・・・
寒いのは嫌だ!
冬はなーんもすることないし。
楽しみが全くないんだよねー。
釣りは気温が上がる日中に何とか出来るかどうかでも、まぁー基本釣れないし。
楽しみは散財のみかな?
管釣りやわかさぎ釣りもあるが、お金がかかるので厳しいな。
メバリングはガソリン不足でしばらく遠ざかってるし。
あとはアミューズパークのスーパーフィッシングでコイでも釣るしかないかな?
みんな金が掛かるわ!

あとは食べる楽しみしかない。
寒くなってくると、我が家は鍋率が高まります。
熱々鍋で腹一杯になることは楽しみではあるが、休みの日の日中は何をしたら良いやら。
春までつまらない時期が続きます。