悲しくても食べないと。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月22日、土曜日。
ショッキングなことがあったけど、人間はしっかり食べなくてはいけません。

夕方遅く、葬儀屋さんからの帰り道、帰って夕食を作る気分ではないとのことで立ち寄ったのが、ほっともっと。


牛丼屋さんへ行くと、選択肢が少ないのでほっともっとにしたのだ。

俺はカツカレーにした。

純正はあまり辛くなかったので、付いてきた辛いやつを入れたら辛くなったわ!
カツはサクサク。
まぁー外れるわけないよね、カレーは。

あとはとん汁も食べた。
ここのとん汁はじゃがいも入ってるから好きなんだよねー。

しっかりお腹いっぱいになったさっ。

嫁はあんかけかた焼きそば、長男は特唐揚げ、次男はトンカツ。
みんなで3000円弱の夕食でした。