幻の初ラー。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月2日、日曜日。
今日は良いお天気でした。
最高気温は6.8度。
雪がソコソコ融けたかな?
外出しなかったので、道路の状況はわかりませんが、所々で悪路との情報はありました。
福島市は除雪が間に合ってないようです。

今日は寝正月だな。
初売りも行く気なしだった。
悪友Tは今日も行ったみたい。

お昼は自宅でラーメン作りました。

じゃがいも、豚肉、キャベツを炒めてラーメンへ入れましたよ!
インスタントラーメンでもラ王の醤油味は美味いんだよねー。
しかし、ラーメン屋さんで食べてないので、幻の初ラーって感じだ。

雪の状況は・・・
自宅周辺はこんな感じ。


実家の方は激ヤバ。




完璧雪国じゃん!
同じ福島市でもこーも違うもんなんです。
しばらく里帰りは控えたいと思った。
四駆じゃないからハマるって!

午後からはお昼寝。
起きたら安定の夕方。

夕食はフライパンで炒めた焼肉とカニ。
ビールをまた飲んだわ。
カニは3000円もしたズワイガニ。
高いな〜カニは。

正月休みは寒いから暇暇で参ったな。
大雪で出掛ける気力も起きない。
あと2日しか休みじゃ無いなんて、最低だ。