2018年、初ラー(^○^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2018年1月2日。
ワカサギ釣りの帰り道。
ど〜してもラーメンが食べたいと言うことで、候補のお店2店舗にフラれながらも、今年お初のラーメンにありつけることが出来ました!

年中無休のお店らしい、『めんや 薫寿』
{0330541B-6546-47F4-A019-B6BB36C1BECC}

{A1BE3D47-4ADC-4E4E-A673-0D077470F765}

〜メニュー〜
{592A80E3-4C8B-45F3-9BCB-917D342C6610}

{C316C45A-0285-4A87-814F-5CAF4F4F0A4E}

ここに来たら注文するものは決まっていた。

『中華そば 大盛り』
{CAF705B9-CEFA-491B-917F-D996B6144738}

{FDDB2D4E-110A-49E8-9EE7-3B6A3B077C1E}

{EBCCB297-1C9C-4947-919D-4032E13BCFCB}

この豚骨醤油味に強烈な魚介。
まさに好物です(≧∀≦)
この魚介がなんとも言えない旨さ。
そして細麺ストレート。
美味すぎる〜⤴︎

2018年、初ラーに相応しい満足の一杯となりました。

友人1人は薫寿そばを注文していたので、激写。
{DE04951E-3389-42C6-AA05-441A53EE1C59}

こちらは鯛だしの塩ラーメン。
スープを一口貰ったが美味いかも・・・
次もし来たらこちらを頼んでみようかな〜♪
サッパリした旨味のある塩ラーメン。
鯛だしがまた自分の中では新しい。

今年も美味いラーメンを食べ歩きたいね!
福島市でもまだ未食のお店が色々あることですし。あとは県内津々浦々、そして県外も新規開拓必至。こんな楽しみがないと営業なんてやってられませんからね!