クリスマス近し。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月12日、火曜日。
今シーズン最強寒波が到来したらしいが、福島市はあまり雪が降らなかったので助かりました。しかし、朝から向かった郡山市はまさかの大雪(@_@)

お客さん情報によると、会津若松市もかなりの大雪だったらしい。その雪雲が郡山市にも流れ込んだんでしょうか?福島市は米沢市か吾妻連峰からの雪雲に左右されそうだが・・・

あと2週間弱でクリスマス。
{E38D1BD4-EDFD-4B61-949B-199E29BED326}

{DE21D286-93E0-452B-8454-2A887486EB0D}

安達道の駅のイルミネーション(^-^)
あちらこちらでイルミネーションが見られるようになってきて、ラジオでは恒例のクリスマスソングが流れてくる♪
クリスマス近しって感じですね〜(^○^)

そりゃー寒いわけです(T_T)