マジでヤバス! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月24日、木曜日。
日差しもあったりして、暑く感じた1日ではあったが、もう既に残暑ってやつなんだな〜。

数日前と今日、某街灯へ偵察へ行ったら、それぞれ1匹ずつメスのクワガタが採れました。意地でもまだ夏だと言いたい!

さてさて、今日は朝から健康診断でした。
前日の夜から絶食で受けるのだが、それが結構辛いんだよね〜f^_^;)
体重は数キロ増で大台まであと1キロだったし、お腹周りは行っちゃってました!
0.5センチだけ少なく改ざんしてもらいましたが・・・

胃の検査は、可愛い娘にドキドキ😁
あの娘が血圧検査しゃなくて良かったよf^_^;)血圧上がっちゃうからね〜(^_^)b
近くで見ると、やっぱり可愛い娘で目の保養になりましたよ(^_^)v

一応健康診断はこれにて終了!
バリウム飲んだので下剤を貰ったので一錠だけ飲んだ。すぐに腹痛が・・・
快便で参った参った(^_^;)

それにしても、ホント太ったな。