ミスって傷心、癒しへ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月30日、火曜日。
今日は・・・
取り敢えず、雨は降らんかったな。
山形へ行く峠では、薄っすらと雪化粧してましたわ〜f^_^;)

やっべ〜、久々にミスった!
二万何がしの損害( ̄◇ ̄;)
内容は、単に寸法間違った。
ってか、製造で気付いてよ〜(T_T)
ムリか???

更に、提出書類にハンコ押し忘れた。
こりゃ〜マジでアカンかも知れんわ。

やらかしが立て続けに発生し、そして見積もりでもトラブル。

もう、仕事なんてど〜でもイイや!

時間がなかったので、お昼はホームでラーメンを頂いた(^_^)b
支那そば 佐川。
{AC560A6B-706A-4E77-97EB-A70D19236545}

月に1度はいきます。
14時過ぎ、お客さんはパラパラな感じで落ち着くね!
チャーシュー麺、麺硬め。
美味いっす。

そう言えば、インフルエンザの注射やったんだった。打ったところ、痛いな〜。

それにしても、疲れた(T_T)