寝不足続く・・・ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月29日、火曜日。
今日は一日中強風が吹き荒れていた。
時折雨もパラつきすっかり冬の装いだわ(T_T)山は雪か?

昨日はかなり遅くまで仕事して、今日は早起き。週明けから寝不足ですわ!
今日も帰りが遅くなってしまったし。
ホントいつになったら早くかえれるんだか・・・f^_^;)

もうすぐ12月。
何かと忙しくなる月。
釣りはもう行けないだろうな〜。
もう一回くらいメバリング行きたかったが、さすがに寒いしね〜(^_^;)

会社の忘年会もないらしいし、久々に飲みに行きたい今日この頃。
しかし、今飲んだら1発だな。
寝不足がかさむ一方。
明日こそ早く帰ろうと毎日思いながら仕事してるけど、残業ネタだけは豊富にあるんだよね〜。

最近売り上げ上がらんのに、遅い。
無駄な見積もりが多いってことでしょうゃ。ヤバい、ヤバすぎる。

ゆっくり眠りたい(-_-)zzz