福島醤油豚骨 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月25日、金曜日。
朝は冷え込んで、日中もさほど気温は上がらずって感じだった。

それにしても、ウチの会社ヤバくね?
せっかく注文もらっても、やりきれてないじゃないか!
昔の方がちゃんと出来てた。
ここ最近、かなり戦力が落ちている↓
外注管理もあやしいし・・・
マイナスに触れていることが多々。
今日も自分は、物があがらなくて上がり次第納品なんてことも・・・

お昼はバタバタしていたので、久々にラーメンランチ。

金谷川駅の近くにある、『中華蕎麦 こばや』へ。

〜メニュー表〜
{7DEAD594-B650-4993-BE84-9B9DE75D5594}

{4AA5339F-027C-444B-9FCB-5F60FBB812ED}

{4EBABAB0-5365-4D51-8951-B9858F1E5C13}

{44A6A862-F515-4E4F-8341-7C982B87E27D}

一周年記念の福島醤油豚骨を注文!

{91DCF590-3D8D-460B-95D0-280AE46F4E50}

{1819F360-28E2-4C84-9314-DC92809540C1}

{492D804D-74E4-466E-9CD7-92D72FC32806}

濃厚なスープ。
しかし、味は濃くなかった。
見た目とのギャップを感じながら食べた感じた。個人的には、魚介も入れて欲しかったなf^_^;)
麺は細ストレートの低加水。これは好き(^_−)−☆

複雑な気分を持ちながら完食。
量は少なめだったけど、なぜかお腹いっぱいになった。
替え玉50円に後ろ髪ひかれながら店を出た。
トータル的には普通かな〜。

次回もし行ったら、煮干し中華蕎麦だな。