お掃除しましょ! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月24日、木曜日。
今日は、冬ですやん!
さみいよ、寒すぎるよ〜( ̄◇ ̄;)
東京都心で初雪だったらしいが、まさか11月に雪が降るとは・・・
ちなみに福島市は、降らんかった。

仕事の方はグダグタですわ。
負の連鎖?いやいや、不の連鎖???
どっちでもええわ!
全てにおいて、上手く行きません。
納期間に合わずが、多発。なんとかやってほしいんだけど。
もう、デスクの周りはエライことになっとるし。整理できん!
仕事はもういいや(-_-)zzz


さて、本日届いたこちら・・・
{E3F98FFA-BC13-4D3B-B497-18E65F2956AF}

念願の〜『dyson』\(^o^)/
すげ〜!
通販で買ったんだけど、安い!と嫁が大騒ぎしてポチッてました。
届いたら、電話がきて大興奮。

これで年末のお掃除は安泰だな(^_−)−☆