週明けからグダグタ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月21日、月曜日。
午前中は晴れ、午後からは曇り。
気候が全然違いましたf^_^;)

最近外出したくない。
営業活動すればするほど、帰るのが遅くなるから( ̄◇ ̄;)
しかし、なぜか出掛けなくてはいけない用事が・・・
午前中は、メーカーさんと、そして午後からは上司と同行。
帰社は遅くなっちまったわ!

更に、クレーム発生。外注のオヤジ、我が道を行く感じで人の話聞かなくてムカつくし。
そして、社内では以前出来た加工が出来ないとか言われるし。知らんがな。

週明けからホンマにグダグタやっ!

それでも水曜日は、絶対に休むぞ(^_^)b