質素な外食。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月12日、土曜日。
今日は久々に穏やかな晴れのお天気。
気温も二桁行きましたね!

朝から外出。
愛車の車検ですわ。
もう5年になるんだな〜(^_^;)
50,000キロにまだ到達していないので、独身時代と比べると明らかに走らなくなりました。

日中、長男とキャッチボール。
前より取れるようになったかな?
投げる方はムラがある感じ。恐らくフォームが固まっていないからだ。あとは握り方がおかしいのかな?
自分が野球経験者ではないのでよくわからない。

昼寝を挟んで夕食時間。
冷蔵庫の中はすっからかん。
まるまつへ行ってみた。

さんまの竜田揚げとミニそばセット。
{5F7548F7-3DFF-4D9B-A5B7-1F3637CB1DEC}

外食の割には質素な感じだが、たまにはこのような夕食も良いでしょう。
お昼、俺がラーメン作って食べたから、ラーメンはなかったし、かっぱ寿しやドンキーは行きすぎてるし。

さ〜て、夜はこれからだぜ!