終わらんちー! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月10日、木曜日。
冬ですな〜(^_^;)
山には薄っすら雪が積もり、日中の気温も一桁?一気に寒くなりましたわ(>_<)

今日は軽く外出したつもりが、濃〜い〜打ち合わせとなりましたわ。
朝一、適当な商談。しかし、難しそうな案件で、更に値切り。安いところ、あるもんだな〜と関心。なかなか決まらないお客だが、見積もりは出さないといけないし。

別なお客さんは、納期最優先で考えていたのに、仕様が決まらず(^_^;)大丈夫?大企業様。こちらは無理矢理受注した。もう納期ギリギリだな。

会社に戻ると、注文が・・・
こちらは指示するのに、かなりの時間を時間を要した。
金額が適正なのかは不明。計算、結構間違ってたもんね〜(^_^)b