感覚がズレてるな。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月9日、水曜日。
今日も1日寒かったな〜(>_<)
おそらく山は雪。平地では、時折時雨れとだんだん冬になっていく。

アメリカ大統領選挙では、トランプ氏がヒラリー氏を抑えて当選となったようで。
あらかたの予想では、ヒラリー氏が当選すると見られていたので、まさかの結果でしょうね!
日本としては、よろしくない結果になった。景気が下がらない事を切に願う。

仕事は、珍しく早く帰った。と言うのも、年末調整の用紙の記入をしなくてはいけなかったので・・・住宅ローンの所得税免除の用紙の記入もあって、これがまた面倒くさい(^_^;)毎年出すのだが、絶対間違うし。役所関係の書類って、何であんなに面倒くさいんでしょ?

早く帰宅したとは言え、帰宅は20時半(^_^;)これって早いの?それでも仕事をぶん投げて来たんだけどな〜。
やること満載、しかし注文は少ない。無駄な動きが多いんでしょ!
20時半で早い帰宅と思ってしまうのは、完全に感覚が麻痺してる。子供が起きている時間に帰ることなんて、最近なかったもんな〜。
あまりに帰りが遅いもんで、上司が外出しても15時に戻ってくるように・・・と言われてるし。
極力早く戻れるよう、予定を入れない作戦をしてるのだが、当日や次の日にお呼ばれすることが多々。なかなか早く戻れないのが現状かな。

もう他人の用足しは勘弁だな。
俺は早く帰りたいんだよ!
人のをやってる暇がない。
俺をアテにするんじゃねー!!!