未知なる領域へ挑戦なるか? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月29日、月曜日。
市内は一日中どんよりとした曇り空で雨が降ったり止んだり。しかし、お隣の米沢市は晴れていた。峠を越えるとこうも天気が違うのか?

営業活動は、アカンですわ!
ウチでは対応出来ない案件に首を突っ込もうとしていたことに気付いた。やはり、得意不得意があるからね〜。。。

そして事務所のデスク。ずっと汚くしていたが、遂にメスが入れられた!溜まりまくった書類整理に着手。
明日は台風なので、1日会社にいて整理しようf^_^;)

週末、釣りの帰りに友人達と釣具屋へ。

まずは消耗品を補充。
{4B674FAC-854B-4807-A6B7-54031A66C1ED}

今回の釣行でかなりロストしてしまったので・・・

そして、友人に誘われたイカ釣り用ルアー、餌木を3本購入。
{06E48FFB-7C1A-4A75-B136-D828B6CF8B1B}

イカ釣り=エギングは未知な世界。
秋になったら日本海へ行こうって誘われたので、初めて餌木を購入した。

エギング初心者。釣れるかどうかはまずポイントで決まるような気がする。良いポイントに当たれば良いのだが。
タックルは買えないから、今回は友人のを借ります。やりたい釣りは山ほどある。しかし、お財布と相談すると全て却下になってしまうんだよね〜。妻子持ちはキツいよ、ウチの会社の給料では・・・
ってか、いつ行けるでしょう?
9月中には行きたいけど、何となく10月になるような気がしてきた。
メバリングも、行きたいしな〜(^_^;)
悩むぜ!

家族サービスだってたまにはしないとだしさっf^_^;)

週末はだけの休みでは足りないよ〜(T_T)

そんなことしてる間に、冬になっちゃうって( ̄◇ ̄;)