ダラダラ休日(^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月22日、日曜日。
今日は朝から天気が良く気温も上がった。

目覚ましをかけて、朝はバス釣りへ行く予定だったが、見事に目覚ましスルー。目を覚ました時にはすっかり太陽が昇っていたf^_^;)またにはオフと言うことで。

朝昼食は俺がフライパンで作った。
豚肉とキャベツの炒め物、ホルモンとキャベツの炒め物、もやしだけの炒め物。
全部炒め物。それしか作れん!

その後は、掃除や洗濯、子供の上履き洗い。

夕方からは、auショップへ。
嫁のiPhoneが壊れていたので機種変。
相変わらず、auショップはiPhoneへの対応が冷たい。それが決まりだろうけど、あれ何とかならんのかね~。データの移行がよくわからないよ!ホント面倒だ。


昨日観に行って、見事勝利した聖光学院だったが、本日の準決勝対磐城高校戦。
点の取り合いをしたシーソーゲーム。
延長10回で9ー10でまさかの敗退。
投手陣の崩壊と守備の乱れがあったらしい。やはり、投手力に不安が残っているのは確か。夏までにしっかりしていかないと、10連覇は怪しいな。
まぁ~、きっと仕上げてくるでしょう!