パパポイント上昇↑ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月13日、水曜日。
日中は晴れていたものの、夜は雨でしたわ~(^_^;)

えっ雨?最悪なんですけど。阿武隈川がまた増水してしまう~(>_<)っか、日曜日も天気が悪い予報。
今年の釣り、出だし絶不調だな。

そして、俺の営業活動も不調。
4社回ったが、実質回っただけな感じ。
特に案件の打ち合わせがあったわけでもなく。

こうなってくると、物欲に走る。
某大型リサイクルショップに立ち寄り・・・

トミカ購入。
{549A1222-F50D-4FE0-8B81-21B6171B66A8}

最近発売されたホンダ S600と廃盤のロータス エキシージS。


そして、仮面ライダーゴーストのアイコン。各300円。
{DCE1D1D5-0B02-4857-98FD-33D092663B63}

ゴエモンとサンゾー。

う~ん、よくわかりません。

とにかく、次男からの信頼をこれで得られるはず。たまにはおみやげ買っていかないとね(^_-)-☆

長男には結構買ってあげたっけな~。


リサイクルショップでヤバいもの見つけちゃったんだよな~。プレ値だが、ずっと欲しかったやつ。
値下げされないかな~(^_^;)
また時間があったら偵察に行こう。