幼少期、父と母の双方から度を越した暴力で虐待されたケース | イェホシュアのイスラエルの信仰と証し

イェホシュアのイスラエルの信仰と証し

1世紀のイエスの弟子たちの初代教会が回復したイスラエル教の教会(エクレシア)であるイェホシュアのイスラエル

Courtesy of Damian Gadal

 

 

悪霊の追い出しで思い出すのは、最初に悪霊の追い出しに関わった、当時30代半ばの女性のケースです。

この方は、4〜5歳の頃から、父と母の双方から、棒で殴られるなどの想像を超えた虐待を受けて育ち、高校生になってから、当時のテレクラで知り合った男性達二百数十名と売春を行い、その後、大人になってスピリチュアルにはまり、結果として、20以上の悪霊に住み着かれることとなった、壮絶な人生を歩んでこられた方です。



親から受ける虐待は、子供が選択できない問題であり、子供は逃げ場がありません。
従って、理由が何であれ、父と母の双方から、棒で殴られるなどの度を超えた虐待を受けるケースでも、この女性には、逃げることができず、それを耐え続けることしかできませんでした。繰り返し虐待を受ける時の苦しみがどれほどのものであったか。また、父ないし母がこれから虐待をすることが予想される展開となった時、その恐怖がどれほどのものであったか。

それが四、五歳の時から起こるのです。
この虐待を受けて育った女性は、親からのスキンシップが全く不十分で、人間同士のスキンシップ -- それは育ての親から受けることが当然のものなのですが。しかし現代では歪んでおり、不十分なスキンシップしかなくて育つ子供が多いのもうなづける時代状況ですが -- それがなくて育つので、思春期に、自分が住んでいる田舎にもテレクラというものがあって、女子中学生であって、そこに同級生と一緒に面白がって電話をかけると、男性が出る。男性と話をするとおもしろい。そこで面白がって、何度かテレクラに電話をする。それを中学生の時代に覚える。

当時、女子高生売春というものが、一世を風靡していました。取り締まる条例はなく、野放図に、全国津々浦々で、それが行われていました。現在、40代の女性で、そrを経験した人は少なくないと思います。そうした時代があったのです。

そうした時代の中で、高校生となり、周囲でも色々な人がやっている「女子高生売春」というものを、試しに一、二度やってみると、子供の頃には味わえなかったスキンシップが味わえる。欠落していたスキンシップへの渇望が癒される気がする。その実、男性のおもちゃにされている訳ですが。



聖書の観点では、男女が一体になること、すなわち、性的な交渉を持つことは、創世記の初めで、アダムとエバに与えられた最大の祝福です。

これを、神に敵対する存在であるサタン/悪魔が、目に見えない霊となって、人間に作用し、その言葉を聞かせ、人間を引きずり下ろす。そうして、人間に与えられた最大の祝福である男と女の性交渉を、世の中で、一番汚れた行為に落とす。これが神に敵対する存在であるサタン/悪魔がやることです。そうして、そこには、サタン/悪魔の配下にある無数の悪霊どもが群れをなしている。

罪とは、ヘブライ語原義でも、ギリシア語原義でも、神から的外れになること。神の保護の下から外れること。

性の罪は、神の祝福が及ぶ、結婚した男性と女性との間の性交渉の真逆。神の祝福が及ばない、むしろ逆に、この世の様々な場所に巣食っている悪霊どもの餌食になる、そうした行為です。性の罪を繰り返していくと、間違いなく、悪霊複数が入ります。

淫乱の霊、性中毒の霊、性奴隷の霊、オージーなど乱交を好む欧州から来た悪霊、マスターベーションをし続ける霊、誘惑する霊、ポルノ中毒の霊、レイプを願う霊、死体と交わる霊、などなど。

これらは全て、旧約聖書に現れるイスラエルの神、以外の、異邦人の国に満ちている、その土地土地で拝まれてきた”神"、旧約聖書ではバアル、アシュタロテ、アシェラ、モレクなどとして登場してくる地元の"神"。その"神"に周囲に渦巻いている悪霊です。

欧州の場合も、ギリシャで崇拝されていた神々にまつわる、酒池肉林・乱交であるオージーにまつわる霊。そうした悪霊どもが、繰り返される性の罪の周囲に渦巻いています。



この女性の場合も、二百数十名の男性達とセックスによって「一体」となることで、相手が持っている悪霊複数を宿すことになりました。相手は、ポルノの霊や、レイプを願う霊や、性中毒の霊や淫乱の霊をすでに持っていますから -- そうした悪霊を宿した男どもがテレクラに集まっていた訳です -- その相手の悪霊がこの女性にも入る…。

そうして、悪霊が入ると、その人の自由意志が阻害され、いわば悪霊が持つキャラクターの奴隷となります。性中毒の霊が入ると、性中毒のキャラクターに影響されて、その人も性中毒になる。簡単に言えば、そういうことが起こります。ゲーム中毒の霊が入ると、その人がゲーム中毒になる。そういうことです。

こうした性交渉を持った相手の異性の悪霊が入るということについて、以下の投稿で記しています。

クリスチャンとセックス及び性欲(6)- セックスすると相手の悪霊が入る
https://ameblo.jp/sasuke-memo2/entry-12742834466.html



高校生時代に二百数十名の男性と性交渉を持ったことにより、それらの男性と「魂の連結」が生じてしまった、ということもありました。魂の連結の問題は、以下の投稿で述べています。

クリスチャンとセックス及び性欲(5)- 魂の連結を断ち切ると解消する問題がある
https://ameblo.jp/sasuke-memo2/entry-12741951242.html



こうした悪霊どもや、無数の男性達との間に生じた魂の連結によって、この女性は、ある意味がんじがらめになっていました。

そのがんじがらめから逃れるために、パワーストーンや、スピリチュアルの師匠の指導や、スピリチュアルなヒーリングの世界に入っていき、かれこれ十数年。

この間もこの女性は親元から逃れることができず、幼少期に自分を虐待した両親と同居を続けていました。

高校を卒業し、働くようになって、「高校生売春」はスッパリやめた。

けれども、今度は、極度の過食と拒食を繰り返すようになっていました。体重が30kg台と80kg台を行ったり来たりする摂食障害です。



当時の私のブログでも、悪霊の追い出しの問題について様々な事柄を書いていました。私の悪霊の追い出しの師匠であるジョゼフ・ジャシンスキ牧師(Jozef Jasinski、Promisted Land Minisitries)と出会って、悪霊の追い出しのイロハを理解し始めた時期でした。

彼女がメールで相談にやってきて、上記の壮絶な人生の歩みを聞かされ、悪霊の追い出しに取り組むことにしました。



彼女の悪霊の追い出しは、米国のデリバランスでよく行われている電話経由の追い出しになりました。

事前に、信仰告白をして、霊的に、主イエス・キリストの下に入ることが不可欠でしたから、それをしてもらいました。聖書はすでにある程度読んでいて、主イエス・キリストの十字架を信じる信仰はありました。すなわち、主イエス・キリストの名と権威によって、悪霊が出ていくのだというはっきりとした信仰がありました。(この信仰がない人からは、悪霊は、出ていきません)



事前のヒアリングから十数の悪霊は、特定できていました。
実際に追い出しにかかると、二十いくつかの悪霊がいました。
最終的に、巨大なカエルの様相をした淫乱の霊、イゼベルの霊とも言うべき、性の根元に影響を及ぼす、性欲の権化とも言うべき悪霊を、無理くり引きずり出して、彼女の悪霊の追い出しは終わりました。



その後、魂の連結を断ち切る霊的な処理もさせていただいて、彼女は、それらの悪霊から解放され、多数の異性達から魂の連結を通じてやってくる諸々の切ない思いからも解放され、信仰告白したイエス・キリストの道を歩むことになりました。

後日談がありますが、割愛します。



この姉妹は、その後、敬虔なクリスチャンとなって、聖書を読み、信仰を深め、祈りを続ける毎日を歩まれていると聞いています。

おそらく、このブログを、現在も、時々来られて、読まれていると思います。



私は、この方も、エペソ1:4や第一ペテロ1:2に記されている、生まれる前から、主イエス・キリストにに似るように選ばれている方だと、思います。

人生のどこかで聖書を読むようになり、イエス・キリストによる救いこそが救いだと理解して、その救いを授けてくれる教会やミニストリーを探すようになる人たちは、全部が全部そうなのかどうかはわかりませんが、エペソ1:2や第一ペテロ1:4に記されている「召された人」です。

そのような、予め決められて、主イエス・キリストにあって救われるように選ばれた人たち。こういう人たちを、サタン/悪魔は、幼少期から見つけて、周囲の大人に作用して、虐待するように仕向けたり、幼少期からマスターベーションになじむように仕向けたり、ありとあらゆる仕方で、その人を、霊的に引きずり降ろします。

結果、幼少期に人格が歪んでしまい、それから後は、モーセの十戒で言う姦淫の罪か、偶像崇拝の罪を犯すように、仕向けられます。すなわち性の重たい罪を繰り返すようになり、また、ありとあらゆる間違ったものを崇拝するように仕向けられて、その関連の悪霊多数が入り込み、さらに、奴隷となって生きることになって行きます。そうして、20年、30年が過ぎます。

こうした人が、いずれ、主イエス・キリストの名と権威によって、解放を受け、悪霊から完全に解放され、聖書で約束されている福音のすべての良いものを受け継いで、神の国の住人となって行くのです。

ハレルヤ!