今日、野球の練習が休みだったのでブタくんと遊びました!!
 
 
 
 
sasuke-maxさんのブログ-9hWske_220.gifの桜からの手紙を見たり、キャッチボール野球したりして遊びましたニコニコ
 
 
 
 
マジで楽しかったで~すべーっだ!
 
 
 
また、明日からキツいキツい練習が始まるので頑張りたいです!!
 
 
今日、盛岡に行って野球用品を買って来ました音符
 
 
今から紹介したいと思います音符
 
まずは、VジャンLS
sasuke-maxさんのブログ-2011040317530000.jpg
次はアンダーシャツです!!
sasuke-maxさんのブログ-2011040317540000.jpg
 
次は、練習着です!!
sasuke-maxさんのブログ-2011040317580000.jpg
 
 
これらを買いました音符
 
これからこれを着て、野球の練習頑張りたいです!!
 
今日は、腹が痛くなかったので練習に行きましたsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gif
 
 
今日の練習メニューは
 
 アップ
 坂ダッシュ 8本
 バッティング 1時間
 ウェイト  1時間
 坂ダッシュ 10本
               でした!
 
キツかったです!!
 
まぁ…明日は買い物に行くので練習休みますニコニコ
 
そして、あさってはOFFなのでしっかりと
体を休めたいです!!