昨日の練習で両足あしにマメが出来ましたsasuke-maxさんのブログ-07B0822.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0822.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0822.gif
 
 
 
 
そこで、僕は悩んでいます!!
 
 
 
そのマメをつぶすかつぶさないかガーン
 
 
 
あなたは、もし足あしにマメが出来たら、
 
そのマメをつぶしますかsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
皆さんは、何のキラキラおやつキラキラが好きですかsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
 
 
 
僕が今、ハマってるおやつはこちらです!!
 
sasuke-maxさんのブログ-2011040617040000.jpg
田舎手造り
あんドーナツが
好きです!!
 
 
今度、機会があったら食べてみてください!!
 
マジで美味しいですよにひひ
 
 
皆さん、今ハマってるおやつがあったら、僕に教えて下さい!!
 
 
よろしくお願いいたしますsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gif
 
 
それでは、また夜にsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gif
 
 
 
 
 
今日、野球の練習がありました!!
 
 
 
 
痛かった~の事件は、ノックの時に起こりましたガーン
 
 
 
 
 
相手が投げた球が、僕の肩にボール野球が当たったのですsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gif
 
 
 
まじでショック!晴れ痛かったです!!
 
 
 
 
そりゃそうですよねガーン
 
 
硬式ボール野球ですもんガーンガーン
これから気を付けて野球野球をしたいで~すsasuke-maxさんのブログ-07B0986.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0986.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0986.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0986.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0986.gif