おやつ 皆さんは、何のおやつが好きですか 僕が今、ハマってるおやつはこちらです 田舎手造りあんドーナツが好きです 今度、機会があったら食べてみてください マジで美味しいですよ 皆さん、今ハマってるおやつがあったら、僕に教えて下さい よろしくお願いいたします それでは、また夜に
痛かった~ 今日、野球の練習がありました 痛かった~の事件は、ノックの時に起こりました 相手が投げた球が、僕の肩にボールが当たったのです まじで痛かったです そりゃそうですよね 硬式ボールですもんこれから気を付けて野球をしたいで~す