久しぶりのブログアップアップ
 
 
 
今まで暇がなくてガーン
 
部活で…ガーンガーン
 
平日は家
帰るのが8時30分頃
 
休日は部活で
1日練習 試合でしょぼん
 
 
まぁ…頑張りたいですニコニコ音符音符
 
 
では、いい夜をsasuke-maxさんのブログ-07B0970.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0970.gif
 
 
今日も二戸で大会が
ありました音符
 
 
今日の相手は
伊保内高校とアップアップ
 
結果は
3対5で負けましたsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gif
これで
県大会に行くことが
できなくなりましたsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gif
 
めっちゃ
悔しかったですしょぼん
 
今度は夏の大会しかないので
次こそは絶対
   勝ちますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
明日も大会です!!
 
前の試合 福岡高校に
負けてしまってガーン
 
敗者復活から
また戦う事になりました音符
 
明日の相手は
伊保内高校とです!!
 
今度こそ
勝ちます!!
 
またまた
応援よろしくですsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0848.gif