(泣)(泣)(泣)(泣) 今日も二戸で大会がありました 今日の相手は伊保内高校と 結果は3対5で負けましたこれで県大会に行くことができなくなりました めっちゃ悔しかったです 今度は夏の大会しかないので次こそは絶対 勝ちます