大会( ̄0 ̄)/今日、二戸の大平球場で春季二戸地区大会がありました一回戦目 沼宮内高校と戦いました結果は 11対2で勝ちました試合に出てないけど勝てて良かったです明日は 福岡高校と戦いますこの試合に勝つと県大会なので勝ちたいです