今日、二戸の大平球場で
春季二戸地区大会が
ありました音符


一回戦目 沼宮内高校と
戦いましたキラキラ

結果は
11対2で勝ちました音符

試合に出てないけど勝てて良かったですにひひ

明日は 福岡高校と戦います音符

この試合に勝つと
県大会なので
勝ちたいですにひひ
 
今日、沼宮内でトラックのイベントがありました音符
 
試合が終わってからいきました!!
 
その様子で~す音符
sasuke-maxさんのブログ-2011050318380000.jpg
 
どうですsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
 
その他にも
sasuke-maxさんのブログ-2011050318430000.jpg
マジニコニコアップアップかっこよかった~sasuke-maxさんのブログ-07B0908.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0908.gif
 
明日は二戸地区春季大会があります!!
 
一回戦の相手は
沼宮内高校と音符
 
 
絶対勝ちます!!
 
 
勝つて、二回戦の福岡高校と当るように頑張りたいですキラキラ
 
 
皆さん、応援よろしくお願いいたしますsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0089.gif