今日、雨の中 野球の練習をしました!!

今日は バッティング中心の練習で 自分は打てなかったけど 楽しく野球が
できて良かったです音符


でも、宿題がヤバイショック!晴れ

まだ まったく
やってないので
今から頑張ってやりたいと思いますニコニコ

明日は学校学校
頑張ろうね!!

今日、楽天イーグルスが
本拠地 宮城で試合をしました!!

相手は オリックスバファローズ!!

そして、先発投手は
田中将大 投手

結果は楽天イーグルスが勝ちました音符

感動しました!!

さすが 田中将大投手キラキラ

僕達も明日 試合なので
勝てるように頑張りたいです音符

怪我で出れないと思いますが…ガーンガーン
 
久しぶりのブログsasuke-maxさんのブログ-07B0702.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0702.gif
 
 
今日、病院車椅子病院に行ってきました!!
 
なぜかと言うと、肘が痛くしかも 痺れがあってガーン
 
 
医者に一週間休めと言われましたガーン
 
まぁ~しょうがないかぁ…
 
早く肘を直したいです音符