(* ̄O ̄)ノ今日、雨の中 野球の練習をしました今日は バッティング中心の練習で 自分は打てなかったけど 楽しく野球ができて良かったですでも、宿題がヤバイまだ まったくやってないので今から頑張ってやりたいと思います明日は学校頑張ろうね
楽天イーグルス!!今日、楽天イーグルスが本拠地 宮城で試合をしました相手は オリックスバファローズそして、先発投手は田中将大 投手結果は楽天イーグルスが勝ちました感動しましたさすが 田中将大投手僕達も明日 試合なので勝てるように頑張りたいです怪我で出れないと思いますが…